2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

★満たされぬ想い★

【ぴょんだふる珍道中】

ツリーとぴょんちゃんwintree1[1]



~満たされぬ想い~
l-beru-w2[1]

ぴょんサンタ:そう言えば、まだ麗夜にプレゼント渡してなかったなぁヾ(゚ω゚)ノ゛
       麗夜は僕を作ってくれた人だし
       僕がんばっちゃう(*´ω`*)



ジャーン!

003[1]

ぴょんサンタ:すごく美味しそうなケーキなのだ(*´ω`*)
       きっと麗夜喜んでくれる(ノ∀\*)





麗ちゃ

麗夜:そろそろ俺の家にも、サンタ来る頃だなw
   しかし、みんな毛虫ばっかり貰ってる・・・w
   まぁ、俺には日頃お世話になってるんだし
   いい物持って来るだろうけど(・∀


ピンポ~~ン

麗夜:へy
   来た来た(・∀

サンタカグヤ

ぴょんサンタ:来たよヾ(゚ω゚)ノ゛

麗夜にはすごーい物を持ってきたのだヾ(゚ω゚)ノ゛
きっとすごい喜ぶよ(*´ω`*)
奮発したのだヾ(゚ω゚)ノ゛


お ま け つ き だ よ っ ☆ミ

麗夜:おおw
   やっぱり俺にはいい物くれるんだなw
   ぴょんちゃんありがとう*´ω`*
   何か、おまけ付きが気になるけど
   まぁいいかw


giftbox02-012[1]


麗夜:ん?何か甘い香りがする
   これ、絶対ケーキだ*´ω`*
   


パカッ











































巨大アイワーム

麗夜:でかっwwwwww
   ケーキ食われてるwwww
   おまけ付きってこいつか!!
   ケーキ全部食って大きくなってるし・・・・w



いらねえええええええええええええええええええ


完(ぁ

続きでコメント返しです♪
17:41  |  ぴょんだふる珍道中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

★溢れ出る涙★

【ぴょんだふる珍道中】

星



~溢れ出る涙~
l-beru-w2[1]

れいじ

麗爾:サンタさんサンタさん
   どうか僕のプレゼントは、僕に必要な物下さい(´・ω・`)
   僕すごく頑張ってるしいい子だし、お願いします(´;ω;`)


ピンポ~ン


麗爾:お!!1
   サンタさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   僕はちゃんとお願いしたから
   絶対いい物もらえるはず(・∀・)

ガチャ

サンタカグヤ

ぴょんサンタ:来たよヾ(゚ω゚)ノ゛

麗爾:ちょ
   ちゃんと僕には、僕に必要ないい物持ってきてくれたよね?
   期待してるよ?

ぴょんサンタ:うんっ
       僕がんばった(*´ω`*)
       麗爾は特別なのだヾ(゚ω゚)ノ゛
       見て喜ぶといいのだ(*´ω`*)  

       じゃぁさらばヾ(゚ω゚)ノ゛


麗爾:おおおお
   僕だけ特別か(・∀・)
   楽しみだなぁww

giftbox04-009[1]

麗爾:じゃぁさっそく名前の確認から♪♪



ボラギワーム



麗爾:ん?
   ボラギワーム?
   なんかそんな強くなさそうな名前(´・ω・`)
   でも僕に必要な物くれたらしいし
   開封してみるか!!1


パカッ














































10079_T[1]




















サンタカグヤ
麗痔に~はボラギノ~ルヾ(゚ω゚)ノ゛
おまけつきだよっ☆ミ









麗痔:いらねえええええええええええええ 



完(ぁ


ちなみに今回は、ネタがど~~~~しても思いつかず

麗ちゃにネタ提供してもらいましたヾ(゚ω゚)ノ゛

(*´ω`*) エヘ



新しいリンクの紹介です♪

りっささんのブログ
平凡な日記

Equalityさんのブログ
Equalityのたま~に日記☆

を追加しました♪

これからよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

続きでコメント返しです♪
10:56  |  ぴょんだふる珍道中  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

★果たされぬ夢★

【ぴょんだふる珍道中】
250goldxanime02[1]メリークリスマス



~果たされぬ夢~
l-beru-w2[1]

艶たん

艶夜:今日はクリスマスだヾ(ёωё)ノ
   でも、ぴょんちゃんサンタが現れて毛虫配ってるって話聞いたから
   なんだかなぁ(´・ω・`)

   でもきっと私の所には普通のサンタが来て
   ゴージャスなプレゼントをくれるはず(。・"・。)


ピンポーン

艶夜:あ!
   サンタだヾ(ёωё)ノ



a-santa-m1[1]

サンタ:艶夜様にプレゼントを持って参りました。

艶夜:わぁw
   普通のサンタだぁ(。・"・。)
   やっぱり私の所には普通のサンタが来た♪

サンタ:プレゼントを置いて行きますから
    後で開けて下さいねw
    では、いいクリスマスを♪


艶夜:わぁ~いヾ(*´∀`*)ノ

giftbox02-011[1]

艶夜:わぁw
   可愛い入れ物(。・"・。)
   きっとすごくゴージャスなプレゼントが入ってるんだろうな♪
   まずは名前を確認w


メガカグヤ名前

艶夜:おおおw
   そんな高価な物ではなさそうだけど
   まだ未実装のコアだ♪
   カグヤにピンクの魔方陣かな(。・ω・。)

   ((o(´∀`)o))ワクワク

   じゃぁ開封しよう♪


パカッ

















































メガカグヤ



















ぴょんサンタ:来たよヾ(゚ω゚)ノ゛


















完(ぁ

続きでコメント返しです♪

 
23:00  |  ぴょんだふる珍道中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

★叶わぬ願い★

【ぴょんだふる珍道中】
カグヤサンタ
    xmas-rogo-m2[1]


~叶わぬ願い~
l-beru-w2[1]
萌ちゃん

萌愛:何かぴょんちゃんサンタが、みんなに悲しいプレゼントを配ってるって
   噂があるけど、私のとこにはまだ来てないなぁ(´・ω・`)

   ぁ!!
   きっと私の所にはちゃんとした普通のサンタが来るんだ♪
   私だけいいの貰っちゃお(*´ω`*)

ピンポ~~ン

   Σ(o゚ω゚o)ハッもしや!
   サンタが来たかも!!

ガチャ

サンタカグヤ

サンタ:来たよヾ(゚ω゚)ノ゛
    遅くなってごめんなさいなのだヾ(゚ω゚)ノ゛


萌愛:いらねぇぇぇぇぇぇ
   ぴょんちゃんサンタか・・・・

サンタ:靴下の中にプレゼント入れたのだヾ(゚ω゚)ノ゛
    後で見てみるといいのだ(*´ω`*)
    じゃぁさらば!


萌愛:(´・ω・`) しょぼーん
   私だけ普通のサンタが来ていい物貰えると思ってたのに・・・。
   とりあえず・・・
   中身の名前の確認するか(´・ω・`)

靴下

萌愛:Σ(o゚ω゚o)ハッ
   こ・・・これは・・・。

インフェルノ

萌愛:すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
   これ、絶対すごいコアじゃんwww
   ぴょんちゃんすごーーーー!
   さすがです(*´ω`*)
   新コアかなぁ
   それにしても強そうな名前だw

   さっそく開封しちゃお(*´ω`*)



































くつしたアイワーム




萌愛:結局アイワームの名前変えただけかぃwwww

   いらねええええええええええええ
   

完(ぁ

最近MM内で、こっそりブログ見てます。
楽しいです 可愛いですってササヤキが来てうれしいです(*´ω`*)
いつも見てくれてありがとうございます♪
こんなアホなブログですが、これからもヨロシクお願いします♪


あと、Dreamerの最新紹介動画が出来ました♪
艶夜様の力作ですw
ホントすごいです(*´ω`*)
興味ある人はどーぞヾ(゚ω゚)ノ゛
   ↓
DreamerHP

続きでコメント返しです♪
17:16  |  ぴょんだふる珍道中  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

★届かぬ想い★

a-wreath-m1[1]
ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪


もぅすぐクリスマスですねw
サンタさんは今年はどんなプレゼントをくれるのかな♪


カグヤサンタ2beru-m5[1]メリークリスマス




【~届かぬ想い~】

l-beru-w2[1]

gin02[1]
わ~い♪今日はクリスマスだぁw
僕、いい子にしてたから
絶対欲しかった物がもらえるんだw
みんな金貨武器とかデストロイとか、すごい高級な物をお願いしてるけど、
僕は見た事ないような物が欲しいんだw

あ~~楽しみだなぁw
靴下用意しておこ(*´ω`*)



シャンシャン~
  シャンシャン~


サンタ:今日はみんなに僕がプレゼントを配るのだヾ(゚ω゚)ノ゛
    ソリって楽しいなぁw
    
    ぁ!家があったのだヾ(゚ω゚)ノ゛
    

トナカイカグヤ

ピンポーン

gin02[1]
あ!サンタさんかなw
でもピンポーンってΣ(゚Д゚;
普通に玄関からチャイム押すんだ。

ガチャ

サンタカグヤ

サンタ:プレゼントを届けに来たのだぁヾ(゚ω゚)ノ゛

gin02[1]
ぇ・・・
なんかすごい威厳がないサンタなんだけどwww
こんなちっちゃいのがサンタ!?
何か怪しいなぁ・・・
まぁいいや・・・。

ゴソゴソ・・

サンタ:靴下の中にプレゼント入れたのだぁヾ(゚ω゚)ノ゛
    後で見てみるといいのだヾ(゚ω゚)ノ゛
    じゃぁさらば!!   


gin02[1]
おwww
靴下の中に何かある(*´ω`*)

((o(´∀`)o))ワクワク
すぐに見てみたいけど、
ジワジワと見てみたいなw
ゆっくり時間をかけて(*´ω`*)

とりあえず、中身の名前を知るとこから始めよう♪
そこから色々推測して、最後に開封しよう!
すぐ何か見るのもったいないしねw

見るまでに3時間くらいはかけたいなぁw

とりあえずは靴下にカーソルを合わせてっとw
中身の名前を確認((o(´∀`)o))

靴下




































アイワーム



   









(ぁ

続きでコメント返しです♪


16:26  |  ぴょんだふる珍道中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
