2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

【さようなら マジリタ王国】

またまた久々の更新です(´・ω・`)
なかなか更新してないのに
見に来てくれているみなさん
ありがとうございます(*´ω`*)

BFでまたもや 記録塗り替えしましたよ~w
前回は10000↑の攻撃の値が出たのですが
今回はガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

さぁぴょんちゃん頑張れー!!

ぴょんちゃん攻撃力

ぴょんだふる:僕の強さを見せてあげりゅ(*´ω`*)

ドドーヾ(゚ω゚)ノ゛ーン

攻撃力

20000オーバー
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


さすがぴょんちゃん強いですね(*´ω`*)

攻撃力塗り替えの平和なBF
ある一言で一瞬に悪夢へと変わるのでした。


チャット

Σ(゚Д゚;エーッ!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

言ってはならない一言・・・・・。
触れてはならない一言を言っちゃいましたね・・・・・。

マウマウ:その言葉やばいよ・・・・(´;ω;`)
      知らないよ?
 

Aruku:ふ
     それくらいでビビる俺様だと思ってるのかあああ!!!
 

マウマウ:言ってられるのも今のうち。  

チャ~~~ラ~~ラ~~~~~
ドド~~~~ン・・・・・・
ドド~~・・・・・・~~ン・・・・・・  


悪魔降臨

麗夜:おれのぴょんだふるを消滅させたいだって?
    ほぅwwww
    禁句を言ってしまいましたね(ΦωΦ)


Aruku:な・・なんでそんな姿に・・・

麗夜:これは私の最終形態。
    この世のすべてを滅ぼす事ができるのですよ(ΦωΦ)フフフ・・


Aruku:出来る物ならやってみろ!!
     俺様に勝てる奴なんていない!


麗夜:りょーーーーーかい♪

ドーーーーーーーーーーーーーーン

きのこ雲


マジリタ王国崩壊
150年の歴史に幕を閉じました。





実際これは
Arukuのグルータスの攻撃力です♪

悪魔画像提供はリフたんこと、リフレイさんですよヾ(゚ω゚)ノ゛

この画像はヘックンこと、ヘックさんの画像だったのですが
撮ったSS的にこう繋がりました(ノ∀`*)ペチ

麗ちゃとヘックンの髪の色が似てると言う事でヾ(゚ω゚)ノ゛

でゎ~


10:08  |  終焉  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

ζ最終決戦~そして伝説へ~ζ

【最終決戦】~そして伝説へ~

いよいよ最終ダンジョンに到着しました。
最終決戦が目の前です。
今まで自分が育ててきたコア達・・
頑張って装備を作った事・・
フレ達との楽しい時間・・
色んな事が走馬灯のように思い浮かびます。

みんなありがとう(´;ω;`)

みんなとの思い出は永遠に忘れないよ!
永遠にマウの心に刻み込みます(´;ω;`)


~いざ最終決戦~

4人

マウマウ:みんな!
      最後だから頑張ろう!
      恐れる事はないよ(o`・ω・)o


麗夜:ぅんw
    これが最後になるけど一緒に力を合わせて頑張ろう!


ぴょんだふる:僕もがんばってみりゅ(*´ω`*)

にゃんだふる:にゃ~~ヾ(゚ω゚)ノ゛

突撃~~~~~~~~~

出陣

ヒタ・・・・・
ヒタヒタ・・・・・・・・・・・・・


ドドドドドドドドドドドド

2.jpg

リフレイ:(゚∀゚)フハハハハハ
     私を倒す事が出来ると思っているのか

     貴様らに俺様を倒せるわけがない・・・(゚∀゚)

マウマウ:ほぅww
      言ったわね(・∀・)
      マウを甘く見たらダメよ♪


麗夜:おれは隅っこで震えとく(・∀・)・・・

マウマウ:究極のマウの兵器を出してあげる(ΦωΦ)フフフ・・     

(ΦωΦ)この世の悪すべてを破壊すると言われる究極の技・・・・
我今こそ発動しよう・・・・・
世界の平和のために・・・・・


マウマウ:必殺!!結構痛い系
      どんぐり乱射!!!
3.jpg

4.jpg
5.jpg

マウマウ:やったぁ~!ヾ(゚ω゚)ノ゛
      倒したw

麗夜:さすがおれっヾ(゚ω゚)ノ゛

ぴょんだふる:やったのだぁ(*´ω`*)

ドドドドドドドド・・・・・・・・

マウマウ:Σ(゚Д゚;エーッ!

6.jpg

マウマウ:ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
      最終形態・・・・・・・


麗夜:マウ大丈夫w
    おれがとどめ刺す!


マウマウ:わかったぁ
      がんばって><


麗夜:必殺!!!!
   $#&~"%^$ーーーー!!


マウマウ:(´-∀-`;)こんな時になぜか放送禁止になってるし・・・

7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

マウマウ:おおおおおw
      倒したあああああ!!


11.jpg
12.jpg

って
えええええええええ(´;ω;`)
マウHP0!!!!
ええええええ・・・・
アンデッドになってるし(´;ω;`)
いやああああああああん・・・・・・・


なんでマウだけ最後死ぬのだヽ(`・ω・´)ノ


その後
やっと世界に平和が訪れました。



リフレイ

リフレイ永眠
享年1400歳・・・・・

    

画像提供
【リフレイ様】

でわ~


21:19  |  終焉  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
