2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

★バトンと萌え萌えワールド★

昨日は麗ちゃに呼び出されました><

麗夜:ちょっといいかな?

マウマウ:(´・ω・`)モキュ?

麗夜:大事な話がある

マウマウ:いいよ~

マウと麗ちゃ

麗夜:大事な話だから真剣に聞いてくれ

マウマウ:何Σ(゚Д゚;

麗夜:おれと萌え萌えワールド作らないか

マウマウ:Σ(゚Д゚;エーッ! イヤだww

麗夜:イヤだ!?   

血

麗夜:もっかい聞く。
    萌え萌えワールド作るよね? 


マウマウ:は(´;ω;`)ひ


と言う事で萌え萌えワールド(*´ω`*)

萌ぇ萌ぇ1
こじんまり萌え

萌ぇ萌ぇ2
だんだん増殖(*´ω`*)

萌ぇ萌ぇ3
どんどん増殖(*´ω`*)

萌ぇ萌ぇ4
いっぱ~~いヾ(゚ω゚)ノ゛

萌ぇ萌ぇ・・(*´ω`*) ハァハァ・・




さて麗ちゃからバトンが回ってきました~
取調べバトンヾ(゚ω゚)ノ゛
自作だそうです!

MixMaster取り調べ風バトンバトン

Q1 (メ`゚Д゚)oまず名前とキャラ種類を言ってもらおうか。
A1 ' ω')マウマウです。ポイですw
Q2 (メ`゚Д゚)oいつからMMやってるんだ?
A2 ' ω')3年前です。
Q3 (メ`゚Д゚)oほう・・・うそぢゃないだろな。Lvはいくつだ?
A3 ヾ(゚ω゚)ノ゛うそぴょ~~ん(ぇ 170です。
Q4 (メ`゚Д゚)oMMのなにが楽しい?
A4 ヾ(゚ω゚)ノ゛メイトが連れれるのが一番の魅力ですねw
Q5 (メ`゚Д゚)oそのために罪を犯したのか。
A5 (´・ω・`) だって可愛いコア欲しかったから・・・。
Q6 (メ`゚Д゚)o共犯者がいるだろう?ほらお前の1番好きなコアだ!
A6 ヾ(゚ω゚)ノ゛ぴょんちゃんです!ぴょんちゃんが主犯ですよ( *´ノェ`)コチョーリ
Q7 (メ`゚Д゚)oなに?他の罪もあるだと!?嫌いなコアを・・・ほう。それはどのコアだ?
A7 ' ω')虫系はほとんど・・・
Q8 (メ`゚Д゚)o1番好きなイベントで犯行に及んだんだろ。ほらイベント名の自供しろよ?
A8 ヾ(゚ω゚)ノ゛福袋が好きですwでもゴドランのほうがも~~っと好きです♪
Q9 (メ`゚Д゚)oシンクロのことで口論になったんだな。過去最高のシンクロ成果どれくらいだ?
A9 (´;ω;`)300個くらいで~92かな・・・・(これが最高ってどんだけw
Q10 (メ`゚Д゚)oほう。中々だな。ちなみに最低はどれくらいよ?
A10 (´;ω;`)700個くらいで~10かな・・・・
Q11 (メ`゚Д゚)oなに?コア消滅させただと!その中で1番価値あるのはなんだ?
A11 ヾ(゚ω゚)ノ゛フェイスかな?レアコアでは消滅覚悟したことないです!
Q12 (メ`゚Д゚)o大変なことしてくれたな。消滅したときどう思った?
A12 ヾ(゚ω゚)ノ゛フェイスだしいいかww
Q13 (メ`゚Д゚)oコアドロップしたことはあるだろう?初のコアドロップはなんだった?
A13 (・∀・)初期マップでドラコア・・・・。(ぁ 
Q14 (メ`゚Д゚)oほう。過去最高はなんだ?
A14 最近イベで落ちたモヒモヒです(*´ω`*)
Q15 (メ`゚Д゚)oまぁまぁだな。色々質問させてもらうぞ。
A15 いやん(*´ω`*)
Q16 (メ`゚Д゚)oお前はギルド所属してるのか?
A16 ヾ(゚ω゚)ノ゛もちろん!Dreamerとにゃんだふるですw
Q17 (メ`゚Д゚)oなんでそのギルドなんだ?(またはなんで無所属なんだ?)
A17 Dreamerは仲いい人がいっぱーいヾ(゚ω゚)ノ゛ にゃんだふるは可愛いから(*´ω`*)
Q18 (メ`゚Д゚)oなるほどな。運営に不満もあるだろう?言ってみろ。
A18 ' ω')ハウジング早く実装して
Q19 (メ`゚Д゚)oそういえば、廃人っているよな。お前はそれか?
A19 ヾ(゚ω゚)ノ゛否定出来ないマウは勝ち組!(ぁ
Q20 (メ`゚Д゚)oスキル使えるよな?なに使ってるんだ。
A20 ヾ(゚ω゚)ノ゛ヒールシャイン ハイスピ アンチドですw
Q21 (メ`゚Д゚)o相手にしたくないスキルはあるか?
A21 ヾ(゚ω゚)ノ゛ブレス1
Q22 (メ`゚Д゚)oマジリタで身柄確保したわけだが、主な生息地はどこだ?
A22 (*´ω`*) マジリタです。
Q23 (メ`゚Д゚)oなんでそこに生息してるんだ?
A23 (*´ω`*) 萌ぇ萌ぇワールドがあるから
Q24 (メ`゚Д゚)oふむ。お前のステの振り方教えてもらおうか。
A24 ' ω')器用と幸運振りです。
Q25 (メ`゚Д゚)oカツ丼食うか?
A25 (*´ω`*) おなかがすいたのだぁ
Q26 (メ`゚Д゚)o1000円になります。で、お前の髪服ABの色を口頭してもらおうか。
A26 ヽ(`・ω・´)ノお金取るなぁ! 髪サーモンピンク 服Aグレー 服B桜
Q27 (メ`゚Д゚)oその色合いは気に入ってるのか?
A27 気にいってるけど最近飽きぎみだったり(・∀・)・・・
Q28 (メ`゚Д゚)oお前の倉庫見たいのだが。整理整頓されてるか?
A28 ヾ(゚ω゚)ノ゛綺麗にとはいかないまでも ある程度は♪
Q29 (メ`゚Д゚)oメイトで好きな種族ってなんだ?
A29 動物(*´ω`*)
Q30 (メ`゚Д゚)oなんで好きなんだ?
A30 可愛いの多いから(*´ω`*)
Q31 (メ`゚Д゚)o対人最強種族はなんだと思う?
A31 動植鉄ですねヾ(゚ω゚)ノ゛
Q32 (メ`゚Д゚)o目標Lvはあるのか?
A32 もちろんカンスト(*´ω`*)
Q33 (メ`゚Д゚)o課金は月にどれくらいしてるんだ?
A33 その月によってバラバラですね~ あんまり課金はしてないですw
Q34 (メ`゚Д゚)oプレチケ以外で主になにに課金する?
A34 ' ω')ガラです。
Q35 (メ`゚Д゚)oもしもだ!新アイテム出るならどんなのが欲しい?
A35 家具(*´ω`*)
Q36 (メ`゚Д゚)o実装して欲しい機能はあるか?
A36 家具と来ればハウジングですね(*´ω`*)
Q37 (メ`゚Д゚)oサテライトは何契約してるんだ?
A37 メインでイスカヤ天文台 サブで砂漠のキャラバンですw
Q38 (メ`゚Д゚)oタクティスクで1番よかったものはなんだ?
A38 ヾ(゚ω゚)ノ゛ベルゼブ
Q39 (メ`゚Д゚)oちぇすとーーーーーーーーー!!
A39 ヾ(゚ω゚)ノ゛うぇ~~い
Q40 (メ`゚Д゚)o実装中コアの中で1番欲しいのはなんだ?
A40 グルータス(・∀・)
Q41 (メ`゚Д゚)oMix公式追加。なにに期待する?
A41 アトカグヤ(*´ω`*)
Q42 (メ`゚Д゚)o寝るなぁ!
A42 ヽ(`・ω・´)ノ寝てない!!
Q43 (メ`゚Д゚)oマイブームはあるか?あればなんだ?
A43 萌ぇ萌ぇワールド(*´ω`*)  
Q44 (メ`゚Д゚)o接する上で好きなタイプは?
A44 行動力があって一生懸命で要領よくて面白い人!
Q45 (メ`゚Д゚)oまた、嫌いなタイプは?
A45 ウジウジしてる人 すぐ飽きる人 媚びる人
Q46 (メ`゚Д゚)o話脱線してしまったな。これでお前のことは大体わかった。取調べに入る。
A46 (´・ω・`) 変な事しないでね。
Q47 (メ`゚Д゚)o昨日はなにしてた?
A47 ヾ(゚ω゚)ノ゛マジリタで萌ぇ萌ぇワールド
Q48 (メ`゚Д゚)o何時から何時までよ?
A48 ヾ(゚ω゚)ノ゛昼から夜まで
Q49 (メ`゚Д゚)o・・・アリバイしっかりしてるじゃねぇか。
A49 ヾ(゚ω゚)ノ゛だから犯人はぴょんちゃんだってw
Q50 (メ`゚Д゚)o疑って悪かったな。容疑者に心当たりないか?(回す人)
A50 (・∀・)犯人ぴょんちゃんだけど違う人に仕立てるかw 艶夜たん!(もぅアップしてるかも

ちなみに下書きしてあった記事にアップしたので
コピペしたのでこの記事からバトンに飛べないので
麗ちゃのブログからどーぞヾ(゚ω゚)ノ゛
15:40  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

★バトン(・∀・)★

麗ちゃのブログからバトン頂いちゃいました♪

*MixMaster*バトン

Q1 あなたのMM内のお名前を教えてください
A1 マウマウです♪
Q2 現在どの鯖で活動していますか?
A2 赤鯖ですw
Q3 MMを初めて何年になりますか?
A3 5月で丸々3年ですかね
Q4 ドラゴン系で一番好きなコアを教えてください
A4 フェアルド
Q5 バード系で一番好きなコアを教えてください
A5 ペンギーの死体(・∀・)・・・
Q6 フラワ系で一番好きなコアを教えてください
A6 まめもん(*´ω`*)
Q7 デビ系で一番好きなコアを教えてください
A7 ペペ
Q8 メタル系で一番好きなコアを教えてください
A8 ブリッド
Q9 ミステリ系で一番好きなコアを教えてください
A9 可愛いのはスノウ 今後欲しいのはシャドウヾ(゚ω゚)ノ゛
Q10 ビースト系で一番好きなコアを教えてください
A10 そりゃあれでしょw ぴょんちゃん(*´ω`*) ポッ
Q11 バグ系で一番好きなコアを教えてください
A11 虫は嫌い!
Q12 いままでのイベントで一番好きなものをお答えください
A12 ゴドランですw
Q13 もしもあったらいいなと思うアイテムがあったらお答ください
A13 コアの色を自由に変えれるアイテム(メイトカワール)
Q14 好きな場所はどこですか?(MM内で)
A14 麗ちゃのひざの上(*´ω`*)
Q15 今までに落としたコアの中で一番珍しいものはなんですか?
A15 ぴょんちゃん(*´ω`*) (ぁ  ハーディです(・∀・)
Q16 最近の運営さんについてどうおもいますか?
A16 アップデート多いしいいかとw 鎧ガラばっかはイヤですね(´・ω・`)
Q17 今までに使ったLCの額を教えてください
A17 検討つきませんヾ(゚ω゚)ノ゛
Q18 MMをやってきて一番すごいMIXはなんですか?
A18 決まってます!ぴょんちゃん作成(*´ω`*)
Q19 いままでに一番うれしかったことと悲しかったことをお願いします
A19 うれしかった事:所属ギルドが城主になった時♪ 悲しかった事:フレの引退
Q20 ここまでお答ありがとうございます 最後に一言お願いします
A20 こんなところ。あでゅ~ヾ(゚ω゚)ノ゛(ぁ
18:45  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
