2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

広告が邪魔です´・ω・`

うん。 久しぶりの新規記事ですね・~・

ちょこちょこチェックしてくれているみなさんありがとうございます┏●

再開するにはまだイベント景品まで手が回ってないのが
現状でありまして・・・(;ω

どうも、麗夜というものですv

いや、なにがって・・・。

上限あがってくれちゃったものだから、
メイトの総入れ替えが必要になったのですよ・・・。

テスト鯖した時点で予想しろよ!って
ツッコミはあえてスルーしてみます(-∀

もうそのおかげで資産がほとんど飛んでいきました。。。

ということで、
今しばらくお待ちくださいませOДOlll

まぁ広告が邪魔だっていう意味で今回記事書いてみました・~・
14:16  |  麗夜クン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

パインラビ*´ω`*

色々実装されましたね(・∀

何種類のコア実装されたんだヵ・・・

色違い大好きだゎ魔方陣大好きだゎ(-∀

あまり奇抜なのぢゃなければいいけどw

どうも、麗夜ですv

とりあえず新種発見のご報告(-∀

ぱいん

パインラビ*´ω`*

かわゆい*´ω`*

ちなみにステゎというとw

ぱいんステ

強度1.73倍 HP補正なしですね(・∀
そしてなんと遠距離ですっ*´ω`*

素敵なので永久のどこかに参入させます*´ω`*



MIX公式
ティティ+アルルーナ(EC1)




以上ご報告でしたw

連続で麗夜なので、
続きでコメ返します(・∀
14:50  |  麗夜クン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

麗夜始めました(・∀

自分のブログのパスワード忘れて、
どうしようもないんですよね´・ω・`

古いIDなので~
メルアドもどの捨てアド使ったことやら(;ω

困ったものです・・・。
いつか思い出す日がくればいいなぁ~っと(-∀

どうも、麗夜ですv

ということで、
一時的になるやらならないやら、
わかりませんけど~

マウのブログを乗っ取ります(ぁ

ハイスイマセン。

いちぉ共有ブログという形で(・∀

っても、あまり時間もないので、
更新頻度ゎビミョーなわけですががが(・д

色々設定も変えたくなるわけですが・・・
とりあえず~
テンプレですよねー・・・。

でも時間なくて作成できてないのですよ´・ω・`

当分無理かな´・ω・`

簡単にできるとこから変えていきましょうか(・∀



7/1アップデート情報(・∀

☆カテゴリ追加
☆ブログ名変更
☆画像の表示方法の変更

上記変更致しました。

画像表示方法の変更に伴い
画像クリックでレイヤー表示される
レイヤークリックで元に戻る仕様になりましたので、
よろしくお願い致します。



んで~、
近況報告もしておきましょうかね(・∀

まぁゴドランも無事終了ってとこで~
麗夜のIDだけあふぉになり始めてます。。。
現在
まぁこんな感じ(・∀

スラッグげっとしましたよっと♪

あとゎなんかあったかな・・・

んー(・д

3れべ

3Lvのカグヤを2匹作成しました*´ω`*
弱さが半端ないです(・∀

完全ペットですね(-∀

まぁこんなところかなぁ~・・

最後に・・・

新鯖って運営はあふぉですかね?

きっと・・・
桃尻の扉(ぁ

みなさま、これからもよろしくお願い致しますです┏○

続きでマウマウからです♪
14:10  |  麗夜クン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
