fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.10.26 (Mon)

★2日後★

どうもマウマウです♪

パインラビのグローブが自己主張した結果がグライプニブだそうですがマジですか!?

もうパインラビのグローブ、グレイプニブの大きさにして一体化でいいんでは!

ぱぱいんたたたたーん(*´ω`*)

んーここではこうゆうキャラなんですよねー

うん。なんでドラクエでは違う!

やっぱ名前がマウマウじゃないって所がそうなるんですかねw

名前が違うのでまうー(´・ω・`)って言えないですしね。


さてドラクエは楽しいですよ!!

周りのフレの環境が変わりまして、ゴタゴタもありましたがまた今は落ち着いてます。

すごく強いフレさんと遊んでますので、コインボスでの口論やらきっつい所はありますけど、

それ以外のピラやらドレアムやら強ボスレンダやらはサクサクこなせて楽々になりましたねー

たまにはのんびり遊びたいーってのもありますけど、大型VUも明後日からですし、

ガチガチ戦闘になりますねー

今日は夜からキラークリムゾン(ドラクエの最強モンス)に立ち向かいます!

倒せるかどうかは不明ですけど、倒した証のクリムゾントルネードの称号が欲しくて欲しくて(´・ω・`)


わたしの話を聞いてたらガチガチの怖いドラクエだと思うかもしれませんけど、

まったりゲーですよ基本!

すごく画像が綺麗なので、夕暮れの景色を見に行ったり、海辺を散歩に行ったり、

海に泳ぎに行ったりそうゆうプレーをしてるフレさんも多いですw

わたしもたまにはします!

1445817796695.jpg

狩りをしていて夕焼けになったので撮影♪

毎日時間ごとに天候やら色々変わるので、すごくいいショットを撮るために色んな場所を周って撮影するのが

楽しみなフレさんも多いですw

1445817813045.jpg

TDLの入口(違

仲良しのフレさんですw

わたしもドレア全変更して、結構チャラ系に!

前キャラはお嬢系だったので、真逆にw

ドレアは楽しい!

ただお金がかかります><

この前も5装備ドレア変更するのに200万ゴールド+2000円の課金が必要でした。

でもドレアはやめれません!!!

見た目が変わるだけなので、強さ的には何のプラスにもならないのでしない人もいますけど

やっぱりしたいですしねー

でわ~
スポンサーサイト



09:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maumausan.blog57.fc2.com/tb.php/275-349d84a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |