2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.28 (Wed)

★(*´ω`*)★

どうもマウマウです♪

さて今日は11時から大型VUが来るので待機中(ぁ

と言っても、レベル上げは夜までフレを待つので出来ないですけどねー

とりあえずインをして、スペシャル福引を500枚回そうと思います。

あとは、んーーー夜まではいつも通りの金策ですかね!

それかコインボス野良周遊。でもアプデ後って高確率で落とされるので危険ですね(´・ω・`)


さて!!!!!!

松坂牛

(*´ω`*)


松坂牛のA5等級!!!!

やばうまそう(*´ω`*)

今日の晩御飯です。

当たったんですよ!!!

昨日届きました(*´ω`*)

たぶん一生もう食べれないかも(´・ω・`)


んーメタキンで全職90まで上げるのにどれくらいかかるかなー

旅行が来週の水曜日からなので、それまでにすべて済ませておきたいですねー

終らなければフレに一週間待ってもらう形になるので、それはそれで申し訳ないですし。

それ以外にも色々実装があるので、とりあえず全職90と、新しい技のチャンス技のクエスト(強敵を倒さないといけない)

これは即効済ませておいて、後は強さには響かないのでまったりですねw

3日で出来るといいなー

レベルキャップ開放が一番テンション上がりますね!!

久々にチャラララッチャッチャーレベルが86になった!と言うのが出てくるとか興奮w

特訓カンストと達人カンストもしてますので、敵を倒しても入ってくるのは

15Gを手にいれた!

こんな寂しい状況だったんで、久々にうれしいですねw

あとはインしてスペシャル福引を回したら、置いておいた値段が高騰してるであろう

結晶とオーブとはぐめたコインをバザーに売る作業ですかねー

メタスラコインは昨日にバザーに流しました。

結晶はしばらくやる人がいないので、徐々に上がると見込んでるんですけど、

今日すぐ上がってくれるといいなー

数日後かなー

新装備実装がないですしね。即効ではないかもですねー


でわ~
10:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maumausan.blog57.fc2.com/tb.php/276-29c90fe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
