2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.12 (Thu)

★オランダベルギー②★

続きです。

あとは各地でクリスマスマーケットの準備をしてましたねw

クリスマスマーケット

クリスマスショップ

1回ヨーロッパのクリスマスのに行きたいんですよねー

ライトアップがすごく綺麗だろうなー

前にアマルフィに行った時は、クリスマス時期が近く、町中がライトアップされてて綺麗でしたけどねー


あとはアントワープ!

有名なフランダースの犬の舞台ですねー

最後にネロが死んだ場所です

ルーベンス

この絵の前でパトラッシュと一緒に天に召されました。


あとはドイツ!

ドイツ

これだけしか写真なかった!

動画撮影でしたしねー

でもやっぱりドイツですね!

ドイツは2回目なんですけど、初めて行ったベルギーオランダよりやっぱりドイツだなーと思いました。

次行くならドイツ1国のみか、北欧ですねー

それしか選択肢はないですw

ドイツで泊まったホテルがすごい良かったですねー

古城ホテルなんですが、部屋が中世風ですごく雰囲気がある上にすごく広く、

窓を開けると目の前にライン川が!

部屋の写真はないです(´・ω・`)

また動画ry

やっぱりドイツいいないいなー

ドイツに住みたいなー

でわ~
13:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

向こうのビールは日本とはまったく違うからねー
日本のビールはビールじゃないって言われてるしw
うまみって意味ではたぶんあっちのほう美味しいと思う。

クリスマスかー。
海外のほうでも11月からクリスマスモードになるんだねw
どこも同じなのねー。
内容は全然違うだろうけど()

ドイツいいよねー
サッカーも少し古い感じの熱さがあるし(`・ω・´)

それにしても、パリでテロあったし
何もなく無事に帰ってこれてよかったねw
* |  2015.11.15(Sun) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

間違ってドラクエ名書きそうになったw

★***ちゃん★
うんうん辛口でお酒好きにはいいと思う!
弱い人にはダメかも(´・ω・`)

11月の中旬くらいからなるねw
ヨーロッパは町中がイルミネーションになるから
日本とはスケールが違うねー
やっぱりそこはカトリックの国ですね!

まじドイツ好きすぎて・・・住みたい(´・ω・`)
ほんと怖いわー
ベルギーのブリュッセルで犯人つかまってるしそこにいたし!!
マウマウ |  2015.11.20(Fri) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maumausan.blog57.fc2.com/tb.php/279-f884be95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
