2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.23 (Sun)

★ありがとう?★

どうもマウマウです♪

ドラクエブログの関連や色々ありまして、こちらのブログでの更新はほぼ終了させて頂きます!

ミックスマスター2をするかどうかは今の所未定ではありますけど、

もしするならそっちのほうの更新はちょろっとさせてもらうと思いますw

リアル関連やら旅行関連やらは更新します♪

よって過去1年の記事を削除しました。

でわ~
12:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.26 (Sun)

★ひっまうー(´・ω・`)★

さて、これは一応MMブログですが、まぁ今までも最近数年はずっとそうですし、

もう自ブログ化してます!

と言う事で、これからもほぼそうなります。

このブログは途中で数か月非公開になる可能性はあれど、ずっと残しておくつもりですw

非公開になった場合のIDはmaumausanにしようそうしようw

仕事がもうすぐ休職に入るので、休みも多く、残すところあと2日出勤だけになりました!

休日休みとかうれしすぎですw

最近職場で、どうしたん?その激ヤセと言われ、ほんと痩せました(´・ω・`)

1か月くらい食欲がなく、痩せたのですが、最近はもうずっと無理やりお菓子やら

ご飯2杯やら肉やら食べてるんですが、痩せるのは加速する一方でw

おかげでスタイルだけはいいです(笑

というかBMIの値で痩せすぎに入ってきてるので、ほんと少し太らないといけないです。

でもなぜか筋肉は落ちてなく、腹筋割れてるというww

まぁ増えないのはどうしようもないので、でも筋肉がこれから落ちていく可能性を考えると

プールで引き締めていこうと思います。

顔がゲッソリなってるのがなぁ・・

マウは顔が痩せたら顔変わるんですよね。ほんと誰かわからないって言われるほどに。

骨格の堀りが深く、でも結構ぽっちゃりな顔だったので、骨格が隠れてるのでそうなるんです。

普通の時は、普通の顔

激ヤセ時は、どこの国の方ですか?とキャパさんと同類になるんです。

そう言えば最近甘いもの食べてないなぁ。そのせいで痩せるのか!!!

甘いもの受け付けないんですよね最近ww

若くないので、あまりに痩せるのはきっついです色々とww

まぁ5月からプール通って運動して、食欲増進させてせめて2キロは増やします!


でわ~
10:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.23 (Thu)

★ニート生活はじまる★

さて、前も記事に書きましたが、非公開にしたので消えてますけど

声が調子がおかしく、5月から休職するのでニート生活が始まります!

まぁ同じ会社に復帰するかは未定です。

やめるかもしれないですねー状況により。

5月はもう予定が結構びっしりで、もう飲みまくり遊びまくってやろうと思ってますw

もちろんまたプール通いも復活ですw

プールというよりジムに通おうかと思ってます!

海外旅行は・・・

飛行機落ちすぎやねん!乗れるかーそんな怖い乗り物に(´・ω・`)

というわけで、予定はありません。

北欧行きたいのになぁ(´・ω・`)

台湾行こーって誘われたのですが、無理無理無理

アジアはもういいです。というか飛行機怖いです。

三輪車でいいまうー(´・ω・`)


MMは水曜日の9時から22時までインしてますよ!

5月からも変わらずその時間ですw

最近活気づいてきてるので、懐かしい顔ぶれも見れるといいな♪


でわ~

続きでコメント返しです♪
20:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.16 (Thu)

★(´・ω・`)この子復活★

(´・ω・`)←この子復活!

新しい(´・ω・`)ちゃんが誕生しました!

名前をつけてあげましょう

(´・ω・`)まうー

かわゆい(*´ω`*)


昨日はMMにインしましたが、露天の数がかなり多く、びっくりしました!

新たに大きいギルドも2つ出来たみたいで、少し活気づいてきたのかな?

SSは撮り忘れ(´・ω・`)

パインラビが勢ぞろいしてまして、可愛かったなぁ(*´ω`*)

画面から黄色があふれ出し、もう夢の世界でした(*´ω`*)

久しぶりの離宮さんや、しぇなさんもパインで現れ!パイン祭り(*´ω`*)

でも思うに、ほんとMMっていいですね!

いい人が多いし、みんなでまったーりチャットして癒されますねw

まずドロドロがない!

某ゲームはもう今理解出来ました。完全に!

①親しいフレンドを作った場合、他の人とはもうほぼ遊べなくなります。

②親しいフレンドを作らなかった場合、毎週行くピラミッドやらに誘われず、あぶれてしまう。
あと、誰かと絶対行かないと無理な事に誘われない。あぶれてしまう。

③完全ソロ

この3択しかありません!

わたしは今まで③できてましたけど、今はたくさんのフレンドがいまして、

①と②両方求めたいんですけど、無理だと言う事に気づきました。

もう色々毎日喧嘩になります。

フレ切りは5人に立て続けにされました(´・ω・`)

まぁマウの性格上の問題もありまして、喧嘩しやすいんですよねー

特殊ですからね!考えが

いい人そうに見えてもクズですから!

まぁでも色々毎日毎日ゴタゴタ起きながらも楽しめてはいます!

もう慣れてきたってのもありますねw


びっさんもフレ募集はやくしなさいw

マウの言ってる事がわかるから(笑


MMはマウのお家です(*´ω`*)

でわ~
14:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.10 (Fri)

★眠いそして眠い★

どうもマウマウです♪

勝手な事情で、某関連記事は非公開にしました。

せっかく、コメントももらえてますし、もちろん消してはいません!

ちゃんと下書きで置いてますw



さて、最近猫にはまってまして!(今更

最近猫が可愛いってのがエスカレートしてきまして、

もう家にいる間中ずっと、もっふもふしてますww

ずっと一緒w

あれー顔文字でない。。

なんでだ!!!

うわ消えたとかありえない・・・

まうー


ちょっとしょぼんがない時点で書く気失せたので、ここで失礼しまうー

08:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
